ブログ|不動産担保ローン・持分融資の株式会社ユーコー 

不動産担保ローンのユーコー

不動産担保ローン、そして当社を身近に!

普段に接客させていただいている語りことばで、当社のことをわかってもらいたい。どんどんご相談をお待ちしています。

不動産担保融資の無料相談は、

月〜金9:00-18:00 貸金業務取扱主任者がご対応します。

  1. 現在位置:
  2.   
  3.   
  4. アーカイブ 2015年12月

社員ブログ blog

今年を振り返って 

コーポレートサイトをこれまで管理してきて、閲覧していただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

わたしども中小企業が限られた広告宣伝費のなかで企業アピールをしていくツールとしてウェブサイトは欠かすことができません。お客様と当社がインターネットを仲介につながることを願いながら、当社の姿や不動産担保ローンという商品の理解を深めてもらうために専門的になりがちですが、丁寧に発信してきました。

最近の検索トレンドが不動産担保ローンに関してだけでしょうか?銀行そのものや金融機関関連会社のウェブサイトを検索上位にGoogleは評価しているようで、今年はそれを強く感じます。当社の出る番はない、といわれているような感さえあります。

しかしながら、これからも当社は、より当社をわかっていただくため、より不動産担保ローンをご利用いただくうえでご理解を深めて頂けるよう、発信を積み重ねてまいります。Googleがこちらに目を向いてもらえるまで…
来年もどうぞ当社をよろしくお願いいたします。

Google検索

by kaido


ご用意いただくもの「間取り図」 

-よく聞かれるシリーズF-

師走突入です。ブログ毎日更新をはるか昔に3日坊主の総務、海藤です。
私ごと、トラブル続きで、他のブログでいいたいこと(ブラウンACアダプター事件、と勝手に命名)を言って、同級生からは「それで世の中回っている」と諌められました。興味ある方はこちらをご覧ください。
ACアダプターを安価に入手する方法がもう一つありました。それは、ヤフオクです。送料入れても1,000円以内で落札可能だと思います。ヤフオクのこと、忘れてました。利用すべきだった…

さて、本題です。不動産の担保評価に必要なご用意していただく書類の最終回です。
今回の「間取り図」は、どうしてもというものではありませんが、できたらお願いしますということです。対象がマンションの場合にお願いすることになります。

マンション新築時、分譲会社から物件のカタログとして、タイプごとの間取り図でパンフレットになり渡されると思います。また、中古マンションとして購入される時も、仲介業者から、あるいは売り主の手元にあったカタログが引き継がれることが多いでしょう。
間取り図が残っていない場合でも、不動産会社を通じ間取り図を入手が可能です。最後の方法として、お客さまご自身で手書き間取り図でもOKです。間取り図は、どうしても必要であるというわけではありません。念のため。

マンション間取り図

by kaido

前月のブログ

次月のブログ

お電話でのお申し込み 03-3354-7001

インターネットから
クリック お申し込み
  • 株式会社ユーコー
    東京都新宿区新宿3-35-4
    電話:03-3354-7001(代)
  • 貸金業登録番号
    東京都知事(12)第00821号
  • 宅地建物取引業免許番号
    東京都知事(11)第36082号
    (社) 全日本不動産協会会員
  • 金融ADR制度
    貸金業相談・紛争解決センター
リフォームローン専用サイト
競売不動産購入サイト

社員のブログ